1、弊社を何でお知りになりましたか?

以前にも葬儀でお世話になりました

2、ご葬儀をご依頼いただく前にどんなことでお悩みでしたか?

心を込めて見送ることができるのか、漠然とした不安はありました

3、弊社に対して不安なことはございましたか?

2と同じ

4、悪かった点・改善すべき点をお教えください。

悪かった点はありません
ただ、葬儀の流れなど、その都度丁寧に案内していただきましたが、
私が親族に伝え忘れたり、うかがっていたのにどうだったか忘れてしまったり
しましたので、口頭での案内に加えて簡単な書面もあればより安心かと思いました。

5、良かった点がございましたらお教えください。

担当してくださった係員が私共の意向をくみ取ってくださり、気軽にした質問
にも全て後からでも回答してくださりました。
経験のない葬儀ですが穏やかに故人を見送ることができ、家族も私も満足しています。
ありがとうございました。


6、上記のお声を弊社ホームページに掲載してもよろしいですか?

してもよい  

ご協力ありがとうございました。

《平成公益社からの返信》

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました。
時間的なスケジュールを口頭でのご案内だけで終わるのではなく、
タイムスケジュール表を作成しお渡しすることを徹底し、ご家族様やご親族様にも分かりやすくスムーズなご案内に努めてまいります。
大切な気づきの機会を与えていただき、誠にありがとうございました。