1、弊社を何でお知りになりましたか?
ご親族からのご紹介

2、ご葬儀をご依頼いただく前にどんなことでお悩みでしたか?
生前本人は家族葬を望んでいたが、亡くなるまで
自営していたため、本当にそれでいいかどうか悩みました。

3、弊社に対して不安なことはございましたか?
スムーズにトラブルなく進めることが出来るかどうか?
御社のホールで弔問客を寒くなくお迎えできるかどうか?

4、悪かった点・改善すべき点をお教えください。
できれば親族控室用の電子レンジがあれば便利かと思います。
ホームページをもう少し見やすいようにしてほしい。
場所の説明が難しいですね、仕方ないですが・・・。

5、良かった点がございましたらお教えください。
最初から最後まで非常に丁寧に対応してくださり、不安なく
ストレスや疑問なく過ごすことができました。
関連の会社も誠意あふれる対応で感動しております。
失礼ながら小さな会社にもかかわらず、といいますか
それだからこそのあたたかさ、親身さを感じることができました。
感謝の言葉以外ありえません。本当にありがとうございました。

6、上記のお声を弊社ホームページに掲載してもよろしいですか?
してもよい

ご協力ありがとうざいました。

《平成公益社からの返信》

アンケートにご協力いただきありがとうございました。
ご親戚様の控室用に電子レンジを設置させていただきました。
ホームページは2017年2月に更新予定となっております。
式場場所の地図や案内板等見直しをし、お越しいただく皆様が
スムーズに到着できるよう努めてまいります。