1、使用式場

セレモニーホール平成

2、弊社を何でお知りになりましたか?

父が市営斎場でお葬式を行ったので・・・。
でも今回は家族葬にしたので小さい式場がよかった。


3、ご葬儀をご依頼いただく前にどんなことでお悩みでしたか?

突然だったので何をどうしていいものやらわからなかった。

4、弊社に対して不安なことはございましたか?

外見が質素で駐車場も少なかった。

5、悪かった点・改善すべき点をお教えください。

臨時駐車場の右上に社名を入れたほうがいいと思う。
アンケート調査の宛名の名字が間違っていた
(いいイメージを持っていたのでとても残念でした)


6、良かった点がございましたらお教えください。

順序だてて今やるべきことを丁寧に教えてくださいました。
(枕経のこととかお供えのごはんのこととか)
外観に比べて仲はすごくキレイでした。
お弁当もすごくおいしかった。
モニターの遺影とかお花の飾りとか満足でした。
お寺さんに渡す袋に全て明記していただけたこと。
朝ごはんまで用意してもらってうれしかった。
明朗会計で無駄がなく(飲物とかお返しの品の残りを引き取ってもらえた)安く
していただいたと思います。

この度は色々とお世話になりありがとうございました。
色々と書きましたが御通夜もお葬式もかなり満足できるものでした。
こじんまりとしたあたたかい式で思い描いていたとおりのことができて、
御社にお願いしてホントに良かったと思っています。
プロの仕事を見せていただきました


<平成公益社から返信>
この度はアンケートにご協力くださり誠にありがとうございます。
臨時駐車場の掲示が分かりにくかったご様子、誠に申し訳ございません。
わかりやすい掲示・駐車場の拡大等これからも尽力して参ります。

また、宛名の誤記につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
確認を徹底するよう努めて参ります。